SC松江 リレーブログ
Posted: 03. 04. 2016 | Author: wpmaster | Category: 未分類
みなさまお疲れ様です。
今日は午前中練習をしました。
20℃を超える気候の中、しっかり動きました。
金曜日も追い込みましたので、来週の天皇杯松江地区予選に向けて戦うのみです。
天皇杯松江地区決勝
4月10日(日) vs 松江高専
10:00キックオフ 松江市営補助競技場Sピッチです。
ご声援よろしくお願いいたします。24日(日)は県リーグが開幕します。
← Previous post
Next post →
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報